占術:シータヒーリング

潜在意識の思い込みを取り除く:シータヒーリング

当たる電話占い体験談シータヒーリング

シータは脳波のことを指しています。関連記事はこちら⇒脳の波動~脳波~

シータ波になることで心と体を癒すアメリカで開発されたまだ歴史の浅いヒーリング方法です。

シータヒーリングでは「思考が現実を創る」という考え方がありますので、制限的な思い込みを取り除いてポジティブな思考のもとに毎日を過ごしていくように思い込みを変換していきます。

シータ波になると潜在意識に繋がることが出来るので、思い込みの書き換えは得意な占術になります。

【歴史】

1990年前半にアメリカ人のヴァイアナ・スタイバル女史が末期がんに冒された自身の右足を治癒した経験からシータ波になって心身を癒すテクニックを開発しました。

日本でも約1万人にも上る人々がヒーリングメソッドを習得して医療機関でガン患者向けの実験が進められるなど様々な分野で広がりを見せています。

シータヒーリングでは過去のトラウマなどで作られてたメンタルブロックを取り除き、よりよい思考パターンを新たに植え付けることが出来ます。

【占術方法】

当たる電話占い体験談シータヒーリング

どのような悩み・問題があるのか聞きながら根底にある思いを見つけていきます。

素直に話すことが問題解決の一番の近道になります。

1.メンタルブロックを見つける

潜在意識にある思考パターンが今の自分にとってマイナスに働いているものを会話の中から見つけていきます。

2.ネガティブなメンタルブロックを解消して、新たな思考パターンに変える

シータ波になることにより潜在意識からマイナス思考パターンを引き抜いていきます。

代わりにポジティブな思考に置き換えていきます。

例)愛されるには奪われなくてはいけない⇒私はそのままで十分愛されている

3.感覚・感情をダウンロード

2.で置き換えた思考パターンをより定着させるために「新しい思考パターンはどのような感覚・感情をもたらすのか」をダウンロードします。

まるで、アプリをダウンロードしてそれを使い始める準備をするように。

なりたい自分を阻むもの

当たる電話占い体験談シータヒーリング

シータ波になることで80%の確立で願望実現がなされると言われています。

(恋人とのピロトークしたことが現実になること多いのではないでしょうか?)

実現できないのはそれを阻む思考があるもしくは結果に執着していることがあげられます。

・元カレを復縁したいのに実現されない

・遠距離恋愛中の彼から連絡がこない

・なりたい職業があるのに実現しない

そんな人にはシータヒーリングがおススメです。