逆引き寄せの法則※幸せになりたいを叶えるために生きているわけじゃない

10年前くらいからでしょうか。「引き寄せの法則」流行っていますよね。

わたしも”ザ・シークレット”を購入したり、

”引き寄せをしたら幸せになった!”等々の本を読み漁りました。

当たる電話占い体験談

そうか、そうかやっぱり感謝が必要だな

そうか、そうか与えないと入ってこないんだな

本の作者の講演会を聞きに新幹線を利用してかけつけ

電話でのマンツーマンレッスンも30分10,000円くらいでしょうか、払っていました。

 

この人が叶ったのなら私にも

奇跡はわたしにも起きるはず

 

と言い聞かせて、、、言い聞かせて??

本心からそう思える人って言い聞かせることしなくていいんです。

言葉って不思議で言葉として形(声)に出すとその時点で強く今の現状を表すんです。

(A)お金がほしい⇒(B)わたしは今お金がない

(A)彼氏が欲しい⇒(B)わたしは今彼氏がいない

(A)友達が欲しい⇒(B)わたしは今友達がいない

 

Aを言っていることで実はBを叶えているんです。

 

もう一度いいますね、Aを願ってBを叶えているんです。おめでとう!叶っています。

でも嫌ですよね、望んでいないし。

良くなりたいからこそ望んでいるし

幸せになりたいからこそ幸せの形を望んでいるし

幸せになりたいを叶えるために生きているわけじゃない

 

願いが叶わない人

頭の中の会話をやめてみたら?

当たる電話占い世界の創造者

一生懸命「叶いたい」を叶えている その頭の中の会話をやめてみたら?

なぜそんなに遠回りなことをしているのか?自分でも思いませんか?

実は早く叶ってしまっては面白くないから。そんな訳ないって思いますよね。顕在意識では。。

例えば結婚したいと思っている人がいます。
かなりの年月をかけてこれを叶えようとしています。

朝起きてから寝るまでずっと思っています。
頭の中の会話が続きます。

なぜ叶わないんだろう
⇒これが叶っているんです

なぜ一人でいるんだろう
⇒これが叶っているんです

結論から言うと
何も考えるなってこと

叶いたいことを考えるなってこと

 

だって、本には書いてあるじゃないか

ゴール設定することが必要って言っているじゃないか

と思う人もいるでしょう。

 

それで叶っているのなら私の言葉は必要ないはずです。叶っている人生を楽しんでください。

 

先に進みます。

脳のしくみでは顕在意識と潜在意識がありまして。

意識的な領域を顕在意識と呼び

無意識の領域を潜在意識と呼ぶんです。顕在意識と潜在意識の割合は1:9。

実は潜在意識のままに生きているといっても間違いではないんです。

 

その、潜在意識では今しかないんです。
時間も空間もない

過去も未来もない

当たる電話占い体験談

あ~、なんで叶わないんだ

⇒叶わない方がいいんだな。ヨシヨシってことで実直な潜在意識は願いを叶えてくれるんです。(余計なことを)

「叶わないんだ」って思うくらいなら
考えなきゃいい

いつでも意識していて
これはあ~叶わないを会話していない人ならOKなんです。

 

「結婚したい、一人で居たくないって思わなくなったら幸せじゃなくなる」

⇒じゃ、あなたの幸せは結婚したいと思うことですか?もう叶っていますよね。

そうなんです。既に叶っているんです。
ボタンの掛け違いで叶わない現実にみせているだけで。

目の前のこと、想定したことが叶っても幸せでいられる感覚があればいいですよね。
今の瞬間を幸せであればそれを続けながら叶っていけばいいんですよね

どんな風に生きたいのか

幸せになりたいって言います。

あるものをないものとしてそれを求めることでしあわせを感じる
ドMな幸せ感 終わりにしたくありませんか?
ドM続けたければいいんですよ

今、見えている現実が全てだと思うから幸せの選択肢が少なく見えるんです。
でもね、幸せのステージに立ってみて
今まで見えなかった幸せのステージがまたみえてくるから。
次のステージ、次のステージと次々と幕が上がっていくから

まずは第一歩頭の会話をやめてみる
これ、気付くだけでも大分進んでいます。

ハッキリと言いましょう。
自分で自分のあたまの会話で呪いをかけないで

頭の会話は前に役立っていたことでしょう
事前に用意することで危機に備えていたでしょう。
あなたを守るために
そう、この正体はエゴです。
自我なんです。

あなたを変化させないことが幸せと思う彼らたちの仕事なんです。

エゴちゃんたちに仕事をさせているだけではあなたは変わらない
呪いをかけて足止めするだけ

今も頭で言い訳が浮かぶでしょう。
正直、わたしは興味がない
その言い訳も、エゴとの対話も

対話するなら内側として
魂と会話して

そこには言い訳無用の真実があるから。
真実が残酷と思うなら、そうゆう思うをしたことがある、聞いたことのある体験が過去にあるだけ。
真実が幸せのカギとなる
真実が喜びとなることもあってもいいんじゃないかな。

言葉に魔法をかけるのか
言葉を呪いで使うのか

あなた次第です。

 

エゴとの会話を辞めたい人はおすすめの占い師さんがいます。

おすすめ占い師:ココナラ 龍占先生

↓先生ご自身のお写真はないので、プロフ画面から引用させてもらいました。

ココナラ 龍占
この先生は全国の神社・神様のお力を借りながら、潜在意識に封印している本来の自分の意識を解放してくれます。

電話占いではないのですが、施術後に丁寧な解説もついてきます。(神様からのメッセージも付いてきますので、同じことを繰り返し起こしてしまうような場合、何度も読み返すことができますよ。)

ココナラ龍占先生のサイトをチェックする

 

Aqua~