電話占いで「ペットの気持ち」を聞くことが出来る?

ペットを飼われている人、亡くなったペットを思い出して後悔をしている人、「ペットの気持ちを聞きたい」と思う方は多いはずです。

言葉を話すことが出来ないけれど、大切な家族だからこそもっとペット気持ちを知りたいと思いますよね。

意外と電話占いでもペットの事を相談される方は多いです。(恋愛問題などの人間関係がダントツに多いですが)

この記事では電話占いでペットの気持ちを聞きたいあなたに役立つ情報をお伝えしようと思います。

電話占い ペットの気持ち

どうやってペットの気持ちが分かるのか

以前、テレビの「志村どうぶつ園」で海外から動物のことばが分かる霊能力者が出ていましたので、ご存知の方は多いと思いますが、「ペットの気持ち」を聞くのには霊視・霊感を使って読み取ります。(関連記事:霊感・霊視

 

霊視・霊感のある占い師が特定のペットに注目すると、その気持ちが言葉や映像で伝わってきます。どうしたいのか、何をやってほしいのか、具体的な道具や場面をみせてくれることもあります。

 

以前、私が占い師をしている時に、犬を飼っているお宅で「ペットの気持ち」を伝えた所、飼い主が犬の事を思ってやっていたことが実はペットにとっては「寂しい」と感じていたことがあったり、ペットは無邪気に遊んでいたことが、飼い主は「反抗している」と思っていたり、飼い始めて間もない頃はお互いに勘違いしていることが多いと思いました。

 

お互いに思いやりからの行動だったのに、なんだかギクシャクしてしまってモヤモヤしてしまう状況は人間関係でもありますよね。そんなギクシャクを解消してくれます。

電話占いの場合は写真を見せることができませんが、飼い主さんのエネルギーからペットのエネルギーへと繋がることは簡単なことなので、事前に用意しておく情報もあまり必要ないです。

 

ペットは飼い主に似てくる

ペットが抱えている問題は飼い主さんにとてもよく似ています。ペット専門にヒーリングをしている友人はペットよりも飼い主にアプローチすると断言していました。

ペットは話が出来ませんが、とてもサイキック(霊感能力が強い)ので飼い主のことを敏感に受け取っています。

ペットの問題がすべてが飼い主さんが原因ではありません。

もっとよりよい関係を作りたいですよね。それには「ペットの気持ち」を得意としている占い師に相談してみることがおすすめですよ。

「ペットの気持ち」を伝える事を得意としている占い師

霊視・霊感が強い人でも動物が苦手な人はいますので、出来れば動物が好きなそして、ペットの気持ちを聞くことが得意な占い師がいいですよね。

おすすめの占い師をご紹介します。

電話占いピュアリ 粋蓮(すいれん)先生

電話占いピュアリ 粋蓮(すいれん)先生

強い霊能力をもつ家系に生まれた先生は幼いころから視えない世界の体験が多くあったようです。
タロットを始め、カウンセリングや四柱推命などあらゆる占術を学んだ結果、複雑な悩みであっても根本からの解決に導いてくれます。

ペット関連ではアニマルコミュニケーション、ペットの気持ち、ペットヒーリングがあります。

鑑定歴 10年
電話鑑定 370円/分
占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視
未来予知/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/ソウルメイト
思念伝達/タロット/霊感タロット/夢診断鑑定
アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング
姓名判断/四柱推命/気学/九星気学/易学/風水/家相

>>粋蓮(すいれん)先生の詳細はこちらから

電話占いピュアリ 咲耶(サヤ)ローズマリー先生

電話占いピュアリ 咲耶(サヤ)ローズマリー先生

この先生の特徴はオリジナル占術です。生年月日だけでなく、血液型からも多方面からのアプローチによって現在・過去・未来の問題を解決に導いてくれます。

ペット関連はペットの気持ちに寄り添い、相談者とペットとの架け橋となってくれる癒し溢れる先生です。

鑑定歴 26年
電話鑑定 380円/分
占術 未来視/過去視/未来予知/未来透視/ソウルメイト/思念伝達
想念伝達/縁結び/縁切り/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング
遠隔ヒーリング/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整
チャクラ/タロット/霊感タロット/リーディング
スピリチュアルリーディング/カラー診断/夢診断鑑定
ペットの気持ち/姓名判断/占星術/家相/エネルギー視/オリジナル総合占術

>>咲耶(サヤ)ローズマリー先生の詳細はこちらから

電話占いウィル 香桜(かおん)先生

電話占いウィル 香桜(かおん)先生

香桜(かおん)先生は電話占いウィルの人気鑑定師です。占術はタロットやオラクルカード、ペンジュラムなどあります。今世の出来事は前世からの繋がりと捉えて、ヒプノセラピーで過去世の問題解決に導いてくれます。

鑑定歴 18年
電話鑑定 370円/分
占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術
祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ
エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング
スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング
ダウンジング/ヒプノセラピー

>>香桜(かおん)先生の詳細はこちらから

 

電話占いリノア みなみ先生

電話占いリノア みなみ先生

魂レベルで問題の根源を読み解いて解決に導いてくれるみなみ先生は鑑定中はずっとヒーリングをし続けてくれています。だから、癒しを感じる相談者も多いようです。

ペット関連の占術ではアニマルコミュニケーション、ペットの気持ち、ペットヒーリングがあります。

鑑定歴 10年
電話鑑定 230円/分
占術 霊感/霊視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/風水
波動修正/遠隔ヒーリング/タロット/エンジェルオラクルカード
スピリチュアルリーディング/九星気学/気学/エネルギー調整
ソウルメイト/チャクラ/チャネリング/夢診断
アニマルコミュニケーション/祈祷/祈願/縁結び/霊聴
エネルギー診断/ストーンリーディング/オラクルカード
故人との会話/家相/開運気学/オーラ診断/ペットの気持ち
未来視/縁切り/ヒーリング/霊感タロット/インスピレーションカード
リーディング/ペットへのヒーリング/オリジナル占術

>>みなみ先生の詳細はこちらから

電話占いで「ペットの気持ち」を占った体験談

犬を多頭飼いをしているご家族の体験談

 

以前から飼っていた1匹(室内犬)と、近所の人から譲り受けた1匹(室外犬)と現在2匹飼っています。

 

仲が悪い訳ではないですが、お互いにどう思っているのか占ってもらいました。

 

すると、後から飼った1匹は寝る場所が家族と一緒ではないので、かなり寂しい思いをしていることが分かりました。

 

お互いに相性は悪くないようなのですが、室内で2匹とも家族で過ごしたいというイメージが送られてきたそうなので、その通りにしてみた所、その日は一日中嬉しそうに遠吠え(?)をしていました。

 

早めに聞くことができて良かったです。

 

親友だった猫と最後の別れができなかった男性の体験談

 

男性
男性

ずっと親友として十数年側に居た猫が、ある時を境に居なくなってしまいました。猫は死ぬ姿を人に見せないと聞いていましたが、自分にだけは挨拶をしてくれると思っていたので、それに気付かなかったのか、そこまでの思いがなかったのか後悔が残っています。

 

友人から聞いて親友の猫の気持ちを聞けるのならと半信半疑で電話占いを利用しました。

 

不思議な事に自分にしか分からない事、お気に入りのおもちゃの色まで次々と当ててきたので、「これは信じないと」という気になりました。

 

お別れの挨拶はあえてしなかったと聞いてやっと納得がいきました。親友の猫はいつも頼りがいがあって、そうゆう奴だったのを思い出しました。

 

一言だけ伝えたい言葉「ありがとう」が言えて良かったです。「そんな事知っているよ」って言葉を聞いて泣けてきました。

病気で苦しむ愛犬に安楽死を選んだことを後悔している女性

 

いつも一緒に居てくれた愛犬の具合が悪くなったのは12月の寒い時期でした。
肺炎で熱も高くてうなされる愛犬を泣きながらなでてあげると泣いている私を心配そうに見つめていた愛犬の瞳を未だに忘れることが出来ません。
最後は安楽死を選んだので、未だに後悔をしています。もっと生きたかっただろうな。と

電話占いで愛犬の思いを聞いてもらいましたが、「楽しかったよ」と一言。そして、「また会おうね」と約束したことを覚えていてくれました。

今は、また会える日を楽しみにしています。

ペットの気持ちのまとめ

ペットは言葉を交わすことができないけれど気持ちを交わすことができますよね。溢れるばかりの無条件の愛を私たちに送ってくれます。

  • ペットの気持ちをもっと知りたくはありませんか?
  • ペットロスで悩んでいませんか?

もっとペットを頼って、ペットが信じているあなたの強さを信じてもいいのではないでしょうか。