サイキックアタックの頭痛は拒否できる◆安心して霊障を解消する

サイキックアタックは霊的な攻撃です。エネルギーで相手を攻撃します。サイキックアタックには時間も、距離も関係ありません。

一般的には怒りや嫉妬、妬み、執着、期待感などがこれにあたります。

厄介なのは送られた相手です。結構キツイものは頭痛がします。後頭部がずっしりと重くなる感じです。

サイキックアタック

ですが、これは防げます。通常であれば、私たちの自己防衛機能オーラが弾いてくれます。

 

でも、オーラが防衛してくれなくて、頭痛がする場合は以下2点です。

  • 「相手が誰か分かっている」
  • 「受け入れざるを得ないと自分で決めている」

家族や身近な人から送られた時に感じることが多いようです。

受け入れざるを得ないをやめる

勝手に自分の役割を決めないでくださいね。

  • 受け入れないと可哀そう
  • 受け入れるのは私の責任

この感情をもつのは自由ですが、受け入れない選択肢もあることを知っておいてください。

サイキックアタック取り除き方

サイキックアタックは厄介なものですが、取り除く方法もあります。

1.送り主に返す

送られてきたサイキックアタックは霊的に鋭い人であれば送り主が分かります。その人にギフトとして返すことができます。

ギフト箱をイメージしてその中にエネルギーを閉じ込めます。そのままサイキックアタックの送り主に返します。相手が受け取るところまでイメージしてくださいね。

より良い方法は「ありがとう」と気持ちを込めるといいみたいですよ。

※感謝できない、「ありがとう」とそう思えない時は無理にしなくてOKです。

2.アロマ・音叉でガードする

アロマに限らず、スピリチュアルなツールは色々ありますよね。音叉やフラワーエッセンス、お香なども有効です。

首のうしろ、大きい骨がある辺りを中心にアロマを付けたり、音叉を鳴らしたりします。

不必要なエネルギーが身体から取り除かれていくことをイメージしてくださいね。

それでも取り除けないとき・プロの鑑定師に相談する

それでも取り除けない場合は、プロの霊能力者に依頼をします。

これは霊障・生霊と呼ばれる現象にもなりますので、得意な人に頼むことをお勧めしますよ。

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリ 神女先生

●鑑定料  410円/分 ●鑑定歴 18年
●口コミ件数 12831件 ●待機時期 不定期ですが、夕方15時頃から
夜中まで対応されています。

電話占いピュアリ 粋蓮(すいれん)先生

電話占いピュアリ 粋蓮(すいれん)先生

●鑑定料  370円/分 ●鑑定歴 10年
●口コミ件数 1788件 ●待機時期 10時~13時、15時~18時、
19時半~24時 など

電話占いピュアリ 明讃(めいさん)先生

電話占いピュアリ 明讃先生

●鑑定料  330円/分 ●鑑定歴 15年
●口コミ人数 2962件 ●待機時期 10時~14時、18時~翌3時など

サイキックアタックまとめ

サイキックアタックは敏感な人ほど感じやすい厄介な霊的現象です。

ただ受け取るだけでなく、送り返してもいいと思う気持ちも大切だと思います。

わたしも受け取ってばかりだったので、一時期は頭痛のあまり仕事が出来ない時もありました。

 

思いが重いものにならないように早めに対処しましょう。