当たらない電話占いを見分ける方法△早めに切り上げることが肝心

最近では電話占いが”当たる”のは当たり前になってきてます。

当たる電話占い

 

理由としては

  • 1.各電話占い会社では厳正な面談を突破した占い先生たちであること。
    (わたし、個人的にどんな面談か興味があります。)
  • 2.鑑定歴が長い占い師が多数在籍していること。

があげられます。

 

”当たる”電話占い師に鑑定してもらうには鑑定歴・在籍歴が長くて

電話占い会社自体が歴史があること になります。

金の卵の新人占い師を発掘する!

でも、マニアな私はそれだけだとつまらないんです。

新人占い師先生の中の「金の卵」を発掘するのも楽しいと思っているので、たまに新人さんにお願いすることがあります。

 

新人占い師先生とはいえ、厳しい審査を抜けてきた人たちなので、凄い霊能力者はたくさんいらっしゃいます。1年くらいでトップの人気になった先生もいるそうなので、鑑定歴だけじゃ分からないです。

デビューしたばかりの占い師さんは金額が抑えられているので、低価格で鑑定してもらえるチャンスです!
しかもほとんど並ばないで直ぐに鑑定できるので、「今日すぐに占いたい!」と思った時にも実現できてしまいますよ。

あなたに合わない占い師にあたったら

ただ、たまに私とは合わない”当たらない”占い師先生も正直います。

わたしの言った言葉に対して慰めてくれているのは分かりますが、その時は私は慰めが欲しいわけではなくて、解決して欲しいので物足りなさを感じてしまいました。

もちろん、慰めてもらいたい時もありますよね。本当にこちらの状況次第なんです。
だから、”当たらない”と一方的に切り捨てるには申し訳ない気もしますね。

後はやたらとハイテンション過ぎる先生も。

口コミをみていると「明るい先生」が人気のある先生になっているので、演じているのか分かりませんが、一人で大うけしててこちらが引いてしまいます。

明るく元気づけてくれるのならいいのですが、一人テンションMAXは残念ながら”合わない”占い師としてみてしまいますね。

こんな時、どうするか。

さっさと電話を切ります。

 

時間が中途半端でも、

話が途中でも、

 

占い師先生には若干申し訳ないですが、料金を払うのは私であり、あなたです。

 

”合わない”と思ったら切っていいと思っています。(電話番号などの個人情報も占い師先生には公開されていないので大丈夫ですよ。)

 

それよりも「当たる」占い師先生に会った時にじっくりと鑑定時間かけた方が幸せの近道だと思っています。

でも、引き止められた時どうするか?

鑑定してくれる先生は一生懸命に”良い未来になるように”導いてくれます。

だからこそ、タロットカードを用意したり、占星術を用意したりあらゆる占術を使って占ってくれます。

話の途中で”合わない”と判断したときに引き止められることもあります。「これからカードを引こうと思っていましたけど、よろしいですか?」とか少し興味をそそることだったりするんですよね。

気になったら続ければいいと思います。もしかしたらあなたにとっての”当たる”占い師になるかも知れません。

わたしの場合ですが正直、人気のある占い師さんほど引き止めませんね。というか引き際がキッチリとしている感じがします。さすが売れっ子の鑑定師だなと関心します。