電話占い絆の「富樫 ユキ」って当たるの?(仕事運編)

仕事で悩んでいる人は結構多いですよね。わたしの友人の美咲もそんな一人でした。

あまりにも落ち込んでいるので、今回電話占いを進めてみることにしました。

友人の美咲(仮名)が仕事で悩んでいることはこの3つです。

  • プロジェクトを任されているけど、全然成果がでない。
  • 上司に相談しても聞いてもくれないどころか、逆に責められてしまう。
  • どうしていいか分からないので、もういっそのこと転職しようかな

美咲は責任感があるので、プロジェクトがうまく動かないことに焦りを感じているが一番のネックになっているんだと思うけど、それ以上に上司とのコミュニケーションが最悪の様子。普段愚痴をこぼさない美咲が「くそハゲ」と顔を歪めながら言っていたので、相当頭にきている様子でした。

美咲と「どの先生がいいか」ネットで探してみました。

キーワードはこの2つです。

  • 仕事運が上昇するように
  • 仕事場の人間関係改善

電話占いは占い師の写真を見て判断できるので、自分の好みの人を選べるのはいいですよね。美咲はわたしのお気に入り電話占い絆から「富樫ユキ」先生を選びました。

始めに美咲が選んだポイントは

  • 鑑定歴が30年以上のベテラン
  • 口コミで仕事運を開運した人がいた
  • カードを持っている写真がいかにも占い師って感じで信頼で

でした。

電話占い富樫ユキ先生とは

電話占い絆 富樫ユキ

富樫ユキ先生の自己紹介

幼少時より、ヒーラーであった祖母の影響を受け、霊感力やヒーリング力を発揮。精神世界に強い関心を抱き、特に、樹木らが互いに情報交換しあう声をそっと聴き入るのが大好きな子供時代でした。小学生の頃から占いを学び始めました。 学生時代に大病を患い手術後に、臨死体験を得ることに。 この頃から、「自分は今いるこの世界で、何ができるだろう?」「自分の役目とは」と、常に自問するようになりました。 石油代替エネルギー編集部、環境問題、健康問題系のライターを経て、1991年4月より毎日新聞社紙面にて環境問題ルポ連載(全60回、企画、取材、執筆)を担当し、その連載中、「これは物質上の問題ではない。個々の意識・無意識より深い領域に広がる世界の問題である」と思い至り、このとき、人の心にアプローチし癒し支える分野で貢献したいと、心に決めました。その後、産業カウンセラー資格(旧労働省認定)を取得。 新たなカウンセリングの視点に基づき、霊魂の深い領域を原点とした環境問題をライフワークとして、真正面から取り組み、多くのクライアントの方々に生きる希望と指針を導きご支持いただいて参りました。 世界は、2012年より本格的なスピリチュアルの時代を迎えました。このような時期に、あなた様と「絆」で出会えましたのもきっと、これは大切なご縁。お待ちしております。

公式サイトから抜粋させてもらいました。

電話占い絆の富樫ユキの占術を調べてみた

公式サイトにある富樫ユキ先生の占術は以下の通りでした。

霊感/霊聴/霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)/算命学/気学(方位、家相、ほか)/風水/(八宅派、玄空飛星派)/ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)/姓名判断/数秘術/夢診断/手相/心理カウンセリング/香り開運法
霊感タロットもパピュ版とウェイト版があるんですね。カードを持っている写真からタロットでの占いを得意としている先生なんだなと思いますね。
最後に書かれている”香り開運法”気になりますね。時間があったら、友人の美咲に聞いてもらおうかな。

電話占い絆の富樫ユキの得意な相談内容を調べてみた

公式サイトにある富樫ユキ先生の得意な相談内容は以下の通りでした。

恋愛/不倫/相手の気持ち/結婚/離婚/家庭問題全般/人間関係全般/将来/適正/適職/転職/独立/企業/転居/引越し/吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。
今回の相談内容は仕事運(開運)と人間関係。そこで相談内容に近い口コミをピックアップしてみました。
引っ越しにあたって富樫宣先生からアドバイスをもらいました。
豊富な知識があり、力強い鑑定なので安心して占ってもらいました。先生からラッキーゾーンになると言われたところは心が落ち着くような安らぎを感じるように。運気のあがるアドバイスも頂けてもう開運は間違いないと言った感じです。
これは絆のスタッフさんからのコメントでした。
他には

仕事のことで相談させてもらいました。的確のアドバイスありがとうございます。本当によく視えている人なんだなと実感しました。

仕事のことを相談させてもらいました。プロフを読んで質問にあうかなと思って決めました。対した質問ではなかったのですが、思った以上のアドバイスと色々なツールを使って答えてくれ、早速前進出来ました。ありがとうございます。

今の場所に就職が決まって本当に良かったです。職場環境がいい状態なのは当たっていました。将来願っている分野の仕事ができる可能性があると言われたので、頑張ってみようと思います。

電話占い絆の富樫ユキの鑑定歴を調べてみた

  • 占い歴:38年
  • プロの占い歴:33年
  • 鑑定実績:8万人以上(2016年時点)

写真を見ると若そうにみえますが、鑑定歴からも結構年上なのかな~と思いました。

それにしても8万人以上の鑑定実績は凄いですよね。これはかなり”当たる”確率が高まってきました。

 

友人の美咲もプロフィールをみて富樫ユキ先生の印象が少し変わったようでした。

 

美咲
美咲

環境問題とスピリチュアルの世界を熟知しているから信頼できそう。

そして新聞に連載していた人なら語学が達者だろうから、理論的に話をしてくれそうだからこの人に決めた!

 

電話占い絆の富樫ユキ先生の霊視・霊感タロットを体験

実際に美咲と富樫ユキ先生のやり取りをレビューしてみました。実際は15分くらいの短い鑑定でしたが、美咲は十分満足した様子でしたよ。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

今日はどうされましたか?

美咲
美咲

会社で任されている部門が売上が上がらずに閉鎖されそうなんです。どうにかしたくて。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

そうなのね、じゃちょっと見てみるので生年月日教えてください。(しばらくガサガサ音がして)うーん、乱気流に巻き込まれているわね。全体的に準備が足らずに成果が発揮できていない状態ね。

美咲
美咲

えっ、そんな。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

この事業が始まったのはいつ?うん、時期は悪くないのよ。でも、これ以前から動きがあったんじゃない?

美咲
美咲

そうです。その2~3ヵ月前くらいから少しづつ初めていました。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

それも悪くないのよね。スタートは悪くないんだけど、緩い乱気流の状態で今まで繋がってきていた感じ。美咲さんはこの仕事に縁がありますね?

美咲
美咲

そうです。過去に3回くらい別の人や会社から誘われていたんですけど、今までやってこなかった事です。今回初めて仕事としてやっています。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

そうね、愛着もっている感じが出ているわ。ライフワークにしている感じも。後は、またこれもダメなのか?って不安な感じも。

美咲
美咲

そうです。不安しかないんです。

 

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

会社としてこの部門をやめることはないかもしれないけれど、角度を変えてやっていく感じも出ています。

美咲
美咲

本当に今擦り切れそうな細い糸で繋がっている感じなんです。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

いつぐらいまでにって計画はあるの?

美咲
美咲

後、3ヵ月以内に成果を出さないと一度中断する感じです。

富樫ユキ先生
富樫ユキ先生

少しお待ちくださいね。(カードを切るような音)来月の5日から上昇気流に乗れるって出てます。ただ、再来月、その次の月は少し落ちます。けれどその後、3ヵ月後からは安定して上昇するから大丈夫ですよ。ただ、その再来月からの2か月が少し落ちてしまうのよ。

美咲
美咲

今が底辺なので、落ちようがないです。来月に上昇するのであれば、今よりはマシです。もっといい風に上昇するにはどうしたらいいですか?

それから富樫先生は具体的なアドバイスをくれましたそうです。
美咲曰く、「これこそ、私が欲しかったアドバイス」と思えるものでした。(それは宝物にしたいので言いません)

 

富樫ユキ先生の霊視・霊感タロットの印象は?

美咲
美咲

淡々とお話される富樫先生ですが、冷たい感じではなくて話をしていると結構面白いです。
良い方向に導いてくれようとしているのが分かります。

他にも

  • 言ってもいないことが当たっていた
  • 1年以上前の仕事の流れも当たっていた

という印象でした。

富樫ユキ先生の霊視・霊感タロットの総評

富樫ユキ先生に占ってもらったことを総評してみました。

美咲の悩みは仕事のことと人間関係のことでした。

  • 仕事運が上昇するように
  • 仕事場の人間関係改善

ですが、うっかりの美咲は人間関係の改善について一言も言わなかった様子。これは次回またレビューさせてもらいますね。

富樫ユキさんに占ってもらった仕事運を上昇するには?

美咲の悩みは

3ヶ月で仕事の結果を出さないといけない。けど、どうにもならない状況

富樫ユキ先生の回答は

来月は上昇気流に乗る。けど、再来月から2ヶ月は下降気味。それ以降は安定する。 
でした。

美咲にその後の経過を聞いてみたところ

来月は上昇気流に乗る。
美咲
美咲

実際はそれほど上昇はしなかったでしたが、下降もありませんでした。少しだけ上向いた感じですね。

 

再来月から2ヶ月は下降気味

 

美咲
美咲

仕事運は緩やかな下降の感じでしたので、富樫先生に言われたアドバイスを実践してみました。結構それが良くて、今の仕事のスタイルになっています。

ですが、それ以外に上司との人間関係が最悪の状態になってしまいました。信頼関係ゼロです。

 

 

それ以降は安定する
美咲
美咲

たしかに安定してきました。自分のスタイルが確立できたように思います。

次は上司との人間関係を丁度いい具合にしたいです。

 

電話占い絆の富樫ユキ先生は当たる?当たらない?

 

美咲
美咲

わたしは当たっていると思います。ただ、相談しなかった人間関係も改善してもらえたら良かったなと思っています。

開運アドバイス通りにやってみるといいものなんですね。

美咲の意見は人間関係を不満に思っていながらも、「当たっている」でした。
やっぱり悩みは全部言っておくべきですね。

>>電話占い絆で富樫ユキ先生に占ってもらう