安全な電話占い利用方法※高額な支払いにならないようにするには?

電話占いは高額な請求がくるの?

当たる電話占い

Aqua~のサイトで紹介している電話占いは高額な料金を押し付けるようなサイトは一切ありません。ご安心くださいね。

電話占いは自宅で手軽に受けられる分、時間を忘れて夢中になってしまって後で請求に困らないようにするためにどんなところを注意するといいのでしょうか?

わたし個人的な意見ですが、支払いはカード決済にしない方がいいです。クレジットカードの支払いは手数料の負担がなくていいんですけど、使った感覚が分からなくなるので私はカード登録はお薦めしません

ここに表示した電話占いサイトはいずれも使いすぎ防止策は取っていますので、お気に入りのサイトを確認してみてくださいね。

 

Aqua~が動画で解説しています。

先払いポイントを購入してお得に安全に使う

どの電話占い会社も先払いでポイントを購入することができます。金額にもよりますが大体5,000円以上購入すると付与ポイントが付くので、通常利用するよりもお得になります。

 

先払いで購入しておけば、その範囲内で利用できる!と思いますが、先払いのポイントがなくなったら自動的に後払いになってしまうので、注意しないといけません。

ここからは、先払いのみで利用する方法や安全に使うやり方を電話占い会社毎にご紹介していきますね。

電話占いを安全に使う方法:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

後払い支払い期日:鑑定日より4日以内

先払いポイントを購入して足りなくなった場合の超過分は自動的に後払い清算になります。

後払い金額の設定変更ができますので、サポートセンターに電話して引き下げてもらうようにするといいでしょう。

もっと賢い使い方
先払いだけにしたい場合は、後払い金額を0円にすることが出来ます。先払いポイントがなくなったら電話終了となりますので、自分の予算範囲内で出来ますので安心です。設定の変更の仕方は簡単で、サポートセンターに行って「後払い金額を0円にしてください」というだけでOKですよ。

詳細は⇒こちらから

電話占いを安全に使う方法:電話占いフィール

電話占いフィール

後払い支払い期日:鑑定日より5日以内

後払い金額設定が通常だと15,000円になっていますが、こちらもサポートセンターに連絡することで金額を引き下げることが出来ます。

もっと賢い使い方
先払いだけにしたい場合は、後払い金額を0円にすることが出来ます。先払いポイントがなくなったら電話終了となりますので、自分の予算範囲内で出来ますので安心です。

詳細は⇒こちら

電話占いを安全に使う方法:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

後払い支払い期日:鑑定日より5日以内

先払いでポイントを購入しても超過分は後払い清算になります。

後払い金額の設定変更ができますが、金額を下げた場合その後に上げることはできませんのでご注意くださいね。設定金額の変更はサポートセンターに電話します。
詳細は⇒こちら

電話占いウィル

電話占いウィル

後払い支払い期日:鑑定日より5日以内

先払いでポイントを購入しても超過分は後払い清算になります。

後払い金額の設定変更はサポートセンターに電話します。
詳細は⇒こちら

電話占いデスティニー

電話占いデスティニー

デスティニーは使いすぎ予防策がちゃんと取られているので、利用する側としても安心です。

1.前払いポイント購入

1,000円~50,000円の範囲で前払いをすることができます。

使い切った場合は自動的に後払いにならずそこで鑑定は終了になります。

2.後払い設定変更

初回は5,400円、2回目以降は12,000円の上限がありますが、サポートセンターに連絡することで上限額を引き下げることが出来ます。
詳細は⇒こちら

鑑定後は速やかに支払いを済ませるようにしましょう。3日~5日以内が支払期限日になります。

支払い時期を過ぎてしまうと超過料金が掛かってきますので、ご注意くださいね。

支払いが終わるまでは完了になりませんので、鑑定と同様にスッキリできるように計画的に利用しましょうね。

当たる電話占い